久々の更新になってしまいました。

久々の更新になってしまいました。

一カ月坊主からの復帰なるか…!?
仕事が忙しくなったとかで一カ月坊主のままに、結局その後引っ越して、荷物もすっかり少なくなり、あれだけ毎日通っていたカフェにも寄らずライフスタイルもガラっと変わって言うほど外で何かしようっていう気にならなくなってしまったとか、色々言い訳はありますが、何かしらの方向性で、またブログを書き始めようかなと思っていたりしています。

あんまり明るい話ではないのだけれども、その間家族が病気をしてブログどころじゃなかったり、その後不幸があったり、遺品ですさまじい量のバッグがあって、バッグについてがテーマの柱だったのだけれども、しばらく買う気にならなくなってしまった…(笑)
自分の好みかどうかとか持ち歩く気になるかっていうのはまた別問題といえば別問題なのだけれども、姉妹と分けてもそれにしてもそれにしてもっていう量だったりして。

最近ではブログできっちり文章を書いたりするよりも、すっかりTwitter上での短いつぶやきだけをして、なんとなく満たされてしまっていたのですが、たまにガッツリとした文章も書きたくなるのよね。

ということで、またぼちぼち書いていこうかなと思っています。

このサイトについてカテゴリの最新記事