iPad mini用ケース- JISONCASE本革ヴィンテージレザーケース

iPad mini用ケース- JISONCASE本革ヴィンテージレザーケース

純正にサードパーティ、安いのから高いのまで勢ぞろいのiPadのケース。皆様は何にしているかしら?
私は多少の浮気を途中でしたけれどmini2の時代からJISONCASE派なのよ。

純正の風呂の蓋とほぼ同じ形ながら、本革の高級感、そして、マグネット式のオンオフがついているものって探すと、案外少ないのよね。

ってことで、完全におすすめなのがこれね。

iPad Mini4用ケース

ただね、このJISONCASEも2種類あって、合皮だろうと、本革だろうと、蓋のところに縫い目がないものを選ぶのがオススメよ。
mini2の時代からなんだけどなんか縫い目のある方って、蓋の折れ曲りがひたすら悪いのよ。

mini2のケースを新調したときに、縫い目のある方にして失敗した!なんて思ったんだけど、
すでにベットサイドの据え置き機状態だったから、もういいわってそのままなんだけど、
ピンクの方に縫い目があるのわかるかしら?

ただ、合皮自体は前のやつ結構よかったのよね。

本当は、前にmini2でつかっていた、合皮の縫い目無しが欲しかったんだけど、最近って白と黒しかないのね。前はいろんな色があったのだけど。そして、合皮の方が水拭きできるしよかったんだけど、ある意味妥協の本革よ(笑)


私のやつは、4、5ヵ月使用なのと、皮ケアオイル塗ったら色が濃くなったわ(笑)
はじめもっとオレンジというか赤茶だったんだけど、オイルとだんだん手垢で黒くなってるわね…

ただ、蓋を裏に折るにも、たてるにも柔らかい、縫い目無しJISONCASEは本当に使いやすいので、迷ってる人は要チェックよ!

iOS用ガジェットカテゴリの最新記事